SSブログ

コスモス満開 [東信州にて]

佐久の山荘のコスモスが今年も満開!!3226267














今回の連休は子供たちが佐久の山荘へ遊びに来る予定なので、私たち夫婦は3日前から来て庭のコスモスを眺めたりしていました。

長男のSatoが久し振りにやって来たので、21日の敬老の日は親子3人でコスモス街道や内山牧場の大コスモス園へ行ってみました。
コスモス街道とは佐久市内山地区の国道254号線の全長10Km位で、道の両側にコスモスが咲きます。今日は丁度
「佐久高原コスモスまつり」が行われています。
3227129内山トンネルの先から山道に入って少し登って行くと、内山牧場コスモス園があります。
毎年見に来ていますが今年は特別綺麗に咲いていました。勿論、佐久の自分の山荘のコスモスに一番愛着があるけれど、この内山牧場コスモス園の山一面を覆うように咲くコスモスには今年も圧倒されました。
さらに神津牧場まで行ってソフトクリームを食べたりして、今日は久しぶりに親子一緒に楽しんだ一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Maryさんありがとう親子集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。