SSブログ

バンドの練習日 [バンド]

0902.jpg今日は私たちのバンドの練習日でした。 メンバーは、“Seiちゃん”と“Kumaさん”と私のトリオ。 
この3人は大学時代にFolkSongのバンドをやっていた仲間です。“Seiちゃん”と私は一緒のバンドで“Kumaさん”は別のバンドでしたが、時々逢っているうちに"3人でまたやってみよう!"ということになり、それから練習を再開したわけです。
昔の他の仲間から第二の青春だねと言われて喜んでいます。
最近は私の家内もオブザーバーとして参加するようになりました。

池袋で待ち合せて早目の昼食、それから東京芸術劇場の無料ランチタイム・パイプオルガンコンサートへ行って、そして14時から2時間練習。
随分と長い(数十年?の)ブランクでしたから、中々感覚が戻らなかったけれど最近やっと少し形になり始めた感じです。年齢のせいか2時間みっちりやると結構疲れます。

終わった後は4時過ぎからいつものお店で飲み会。飲み会にはヨットのウ~ちゃんも来て、楽しい一日でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

まつじゃん

お花見
六本木は5分咲き位でまだ満開には早かったものの、
ゆったりした気分で、久々に皆の顔が見えて楽しい一時でした。
そのあとに寄った「権八」はなかなかよかったですね。
雰囲気、味、価格の3拍子がそろい参加者全員
満足して帰りました。
また、良い店があれば紹介してください。



by まつじゃん (2009-03-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。