SSブログ

札幌1日目:社長勇退祝いお食事会 [旅行]

3043897会社にいたときの仲間達と、羽田空港で待ち合せて札幌へ来ました。   TsukaちゃんがHKX社の社長を勇退したら、お祝いに皆で札幌へ行こうと約束したのは3月のこと。
それをみんなキッチリ覚えていて、い~仲間です。
夕方からサッポロビール園で勇退祝いのお食事会です。
メンバーは主人公のTsukaちゃんと、Ryu-ちゃん・まさみっちゃん・Su-ちゃん・隆ちゃん・
下ちゃん、それと私。
松ちゃんが来れなかったのは私の事前調整ミスです。ゴメン! 
それから、年寄りばかりだからと気を利かせて食べ放題ではないコースにしたのも私の判断ミス。
生ラム焼いたのが旨いし、みんな若くないのに食欲あるし食べるのも早いし…。
とはいえ、会社にいた若いころからの仲良しなので、大喜びで食べて飲んでお喋りして記念写真撮って、あっという間の2時間でした。
二次会はTsukaちゃん行きつけのお店へ。 折角、カラオケ付きの個室を用意してくれたのに、唄ったのは2人だけで話に夢中。  楽しい札幌の夜でした。
今晩は札幌に泊って、明日はみんなで定山渓へ行きます。この遠足に、Tsukaちゃんも一緒に行くことになりました![わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。