SSブログ

JAIMS卒業生の集い [Hawaii]

3038801Hawaii KaiにあるJAIMS(日米経営科学研究所)の卒業生の集いが東京ミッドタウンで開かれたので行ってきました。
いつもはこの会に出ていないのですが、先日ハワイで
JAIMSを訪問したときお世話になったVicePresidentのBlairさんが来日して、この会に来られるということなので、家内と一緒に出席したのです。 それから、今回の開催場所は勤務していた会社の本社があるところなので馴染みも強くて・・・。
Blairさんと2か月半ぶりに再会できたのは嬉しかった。
参加されていた人達の多くは最近の卒業生で、私のような昔の卒業生はほとんどいなかったけれど、今もJAIMSは健在で優秀な方々が卒業していることを実感でき、若い後輩たちと仲良く話をする時間が持てたので、来て良かったと思います。 
私と同じ16期の卒業生の方々、次回はぜひ参加しませんか?  Shiroさんとは近所なので時々会っていますが、Shige,Taro,Yuji,Hiro,Haru...みんな元気にしてるかな―。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。