SSブログ

松下照美さん [東信州にて] [ケニアに関すること]

ケニアから来て3ヶ月間日本全国を回っていた松下照美さんを休ませてあげたくて、東信州にお呼びしました。ティカを舞台にした映画「チョコラ!」が全国で劇場公開されるため、挨拶や講演、マスコミ取材など超過密スケジュールで大変だったと思います。
テレビにも沢山出られていましたが、それらの中から一つだけ載せておきます。
 日テレ系列 NEWS ZERO (09.6.3)

       映画「チョコラ!」 ケニアを支援する女性の思い

 
松下さんは今朝徳島を出て佐久まで大変な長旅。佐久平駅に迎えに行って元気そうな顔を見たときはホッとしました。そのまま寄り道せずに山に上がって私の家へ、とにかく寛いでもらいました。ティカの子供たちのことなど話は尽きませんが、信州滞在中にもいくつか予定が入っているし、今晩は早目に就寝です。
●映画「チョコラ!」全国公開連動キャンペーン
 
 
http://www.chokora.jp/moyocampaign.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。