SSブログ

学生時代に戻って合宿 [東信州にて]

2955931学生時代の仲間、クマサンとワカちゃんが佐久へ遊びに来ました。
着いた日は「草笛」で蕎麦を食べたり、大河原峠へ行ったり。
翌日は若ちゃんの希望で小諸へ。「懐古園」は朝早かったせいもあって人が少なかった。やはり桜か紅葉の季節の方が良いです。
小諸ワイナリーの万翠園という和庭園は穴場です。そこで昼食。
2人ともアメリカンフォークの人のはずなのに、「渥美清こもろ寅さん会館」で感じ入っていたのはちょっと意外。最後にお気に入りの温泉「あぐりの湯こもろ」。ここの露天風呂は浅間連山の雄大な眺望が素晴らしいです。
温泉からあがって早目に佐久へ帰って外でバーべQ。梅雨時期なのにずっと良いお天気。気分は
2955929すっかり学生時代に戻ってしまった3日間、楽しい合宿でした。青春を共にした仲間と、再びこういう時間が持てるとは幸せです。
ところで、ワカちゃんの息子さんは今や売れっ子のお笑いタレント。TVにでない日がない位で、出演番組を見ながらア-だコ-だと盛上りました。
それから、○○さんは面倒見の良い素晴らしい人物だ…とか意外な裏話も面白かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山に咲く花野薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。