SSブログ

Sunset Hula [Hawaii]

Waikiki Shopping Plaza3階で毎日10時からHuraの講習会をやっている。今日は、家内がこれに参加。無料だが1時間しっかり教えてもらって疲れた様子。
買い物などして、夕方はKuhio Beach Parkに戻りSunset Huraを見物。ステージ前の芝生は見物客で一杯。後ろのBeachに陽が沈んだころ、音楽と踊りは終了です。2765571
27653532765354 







帰り道の「ふるさと寿司」に寄って夕食。ハワイは魚が新鮮だから昔から寿司は美味かった。
昼の「きわみ」のラーメンも美味かったし、Waikikiにいればどこにでも日本食の店があって手軽に食べられる。しかも味も日本と同じ。

高層ホテルが乱立して異常に人が多く、日本人が多くて日本語も使える、日本と同じものが食べられる・・・・・。今のWaikikiは外国とは思えない場所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Polynesian Cultural ..Diamond Head ・ K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。