SSブログ

Happy Fifties [バンド]

「聖園子供の家」という児童養護施設へ行ってきました。藤沢本町から歩いて10分位、緑に囲まれた丘陵の広大な敷地内に施設が建っています。こんな素晴らしい環境の中で暮らす子供たちは恵まれていると感じました。子どもたちへのPC学習会を少し手伝いましたが、ケニアでも日本でも子供たちは可愛らしい。子供たちそれぞれに気の毒な事情があるのでしょうが、元気に育ってほしいと思います。

 夕方、銀座でくまさんと待ち合せて、ロッキートップへ。店に着いたら既に中ちゃんが来ていました。今日は大学の先輩の橋さんのバンドが出演します。バンド名は『Happy Fifties』。ウソだ、とっくにSixtiesでしょうと言ったら、名前を付けたときは50代だったそうです。昔から職人と言われた橋さんの腕は衰えていませんでした。ベースのyoshiさんとも何十年ぶりかで会えて嬉しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。