SSブログ

フラメンコ発表会 [音楽]

2639975

有楽町の読売ホールで家内のフラメンコの発表会がありました。私は2階の最前列に陣取って写真撮影。次男の彼女が台湾からちょうど来ているところだったので次男と一緒にやって来ました。
出番は3番目で、曲はセビジャーナスとブレリア。習い始めて4年ですが見られる様になってきました。今日まで何かと落ち着かなかったのですが、何とか無事に終わってホットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケニアの子供The Brothers Four の曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。